SSブログ

ナインティナインの矢部浩之とアナウンサーの青木裕子に第二子

ナインティナインの矢部浩之さんとフリーアナウンサーの青木裕子さんの間に第二子ができた

26日の「FNS27時間テレビ2015」の放送中に第二子を授かったことを発表した
矢部浩之さんと青木裕子さんは2013年3月に結婚

2014年3月に長男の稜くんが生まれている

青木裕子さんと稜くんはゲストで出演しており
『FNSドリームカバー歌謡祭』のコーナーで
青木裕子さんがお腹を気遣っていることを隣にいた雛形あきこさんが気付いた

青木裕子さんは「二人目の子供を授かりました。もうすぐ安定期に入ります」
と答えている

第二子の出産予定日は来年の1月らしい

所属事務所を通して
「この度、第二子となります子供を授かりましたことをご報告させていただきます。
来年1月出産予定です。現在は、新しい家族を迎える喜びを感じながら、
少しずつ準備をしているところです。今後ともあたたかく見守っていただきますよう、
よろしくお願い致します」とコメントしている

矢部浩之さんは「すぐ、兄弟が欲しかった」とのことで
望み通り第二子を授かれて良かったですね

元気な赤ん坊が生まれ賑やかな家族になりそうですね

ちなみに相方の岡村隆史さんは「やることは、やってますなぁ」と皮肉?
を言っていた

岡村隆史さんも早くいい家庭をもてるといいですね





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。