SSブログ

アナウンサーの山岸舞彩結婚!お相手は?

アナウンサーの山岸舞彩さんが28日のニュース番組「NEWS ZERO」で結婚したことと
9月末で同番組そして芸能界を引退することを発表しました
お相手は、百貨店「丸井」の創業者のお孫さんで
小学校から大学まですべて慶應という経歴の持ち主
その後アメリカのカルフォルニア州でサーフブランド「オニール」の創業者とともに
「子供に海というフィールドにて、学ぶことを知ってもらう。」
というプログラムにも参加していたとか
帰国後は国内の企業や産業再生機構でも勤務
なんでもやっていますね
現在はA-TOMという不動産関係の会社の代表取締役を務めているらしく
しかもNHKの青井実アナウンサーのお兄さんであるらしいです

ふたりは青井実さんの紹介で知り合ったのでしょうかね?

山岸舞彩さんは2014年6月にプロアイスホッケーの菊池秀治選手と
交際していると報じられ車中キス写真が週刊文春に掲載されました
他には「NEWS ZERO」のプロデューサーからセクハラを受けていたと報じられ
プロデュサーは左遷されたと話題になりました

いろいろ話題となった山岸舞彩さんですが
経済力のある男性と結ばれる結果になりこれから幸せな家庭を築いていってください

最近、玉の輿が多い気がします
やはり今の時代経済力が高くなければ安心して結婚できないのでしょうか?





スポンサードリンク



タグ:山岸舞彩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。