SSブログ

映画「進撃の巨人」興行収入100億円!?

ある日、人類の天敵「巨人」が現れ人類はアッという間に絶滅の危機へと陥った
人類は「ウォール・マリア」「ウォール・ローゼ」「ウォール・シーナ」の3つの壁を
建て100年の平和を得たが、その平和も無残に終わる

累計4000万部を超える大ヒット漫画「進撃の巨人」が実写映画化され
8月1日から公開されました
映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」は
主演、三浦春馬さんをはじめ
水原希子さん、本郷奏多さんたちが演じる

1、 2日と興行収入は5億9000万円で
初日は50億円超えも見込めると発表されました

この映画は前編、後編と2部作となっているので
100億を狙いたいとありましたが
2日目から勢いを失い30億も難しいらしいです

原因としては、ネットレビューの酷評
監督などのツイッターでの発言
女性からの水原希子さんの不人気でしょうか?
あと撮影時のエキストラに対する態度の悪さもネットに流れていた気がします
間違っていたらすいません

様々な要因があって勢いを失ってしまいましたが
面白かったという意見もあるので
今後どうなるかわかりませんね

9月19日には後編が公開されますので
前編を見られた方が後編を見に行かれることを考えると
そこまで悪い結果にはならない気もします





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。