SSブログ

眞鍋かをりさん第1子出産

今年の6月に元THE YELLOW MONKEYのボーカルの吉井和哉さんと
結婚されたタレントの眞鍋かをりさん

その2人の間に先月第1子が生まれました
公式ブログで「無事に元気な赤ちゃんがうまれました!」と
報告した眞鍋かをりさん
ブログでは性別は明かされていませんが
女児という情報があるようです

しかし無事出産したのはよかったものの
産後からだを休めず頑張りすぎたらしく風邪を引いてしまったようです
「自身の健康管理も母親の仕事のうちなのだと、反省しています…。」
と反省のコメントをしています

初めての出産ということもあり無事に生まれたことで安心とかもして
体調にでてきていまったのかもしれませんね

育児については初めてということもあり
「想像以上の大変さに半泣きになることもあります」

一方で、「我が子というのは本当に可愛いです!
誕生した瞬間から、世界が一気に輝き出したように感じられるほど。
赤ちゃんという存在が与えてくれる幸福感は、言葉にすることができません。」
とても幸せなだと感じられます

初めてのことばかりで大変な思いもされているようですが
子供がかわいくて大変なことも楽しんで育児をされてそうですね

これから元気で育っていく子どもと
眞鍋かをりさんのこれからの活動を応援しています





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。