SSブログ

フジモンとユッキーナの間に第2子「顔はでかくない」

2010年8月に結婚された
お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんと
タレントの木下優樹菜さんとの間に
11月3日に第2子が生まれました
生まれた子供は女の子で生まれた当初
2789グラムで母子ともに健康で
藤本敏史さんも仕事の前に出産に立ち会っています

長女の莉々菜ちゃん同様
「顔はでかくありません」と
お約束の顔の大きさのネタもコメントされています

木下優樹菜さんは出産の次の日の4日には
出産前のお腹が大きく膨らんだ水着姿を
Instagramに公開されました
黒の水着で膨らんだお腹を両手で添えて
愛おしそうに見つめるようにして微笑んだ写真で
「ここに居たって考えるとやっぱり不思議だし神秘だ――
人間ってすげえ」とコメントされています

その他に妊娠中の木下優樹菜さんのお腹に
藤本敏史さんがキスしている写真や
長女の莉々菜ちゃんが第2子の妹の額にキスをする写真がアップさてとおり
フォロワーから「本当に幸せそう・・・にやにやしちゃう」など
幸せな家族の姿に多数のコメントがされました

長女の莉々菜ちゃんが生まれたのが
2012年8月6日です
それから約3年ぶりの子供となります

莉々菜ちゃんも今年で3歳となりました
妹ができお姉ちゃんになり
姉妹ともに元気に成長してほしいですね





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。