SSブログ

新婚さんいらっしゃいでお馴染みの桂文枝さんと演歌歌手の紫艶さんが不倫

演歌歌手の紫艶さんと不倫が報じられた
上方落語協会会長の桂文枝さんが22日に大阪市内で
開かれた落語会の開催発表会に出席され
そこで不倫報道について
「私の考えが浅はかだった。調子に乗っておごり高ぶっていた」
と語っている
紫艶さんは交際について
「期間があくことはありましたけど事実」と述べている

20年間不倫の関係が続いていたようで
紫艶さんが18歳の頃から不倫関係にあったということ

不倫騒動が明らかになってからは
「こちらからは連絡を取っていない」
と語っている

紫艶さんにとって桂文枝さんは
「師匠は後輩から厳しい人と畏怖されているが
プライベートでは優しいし尊敬できる人
私にとって師匠であり、父親であり、恋人です」
とも語っている

桂文枝さんは20年不倫について
2年前に落語会の舞台に紫艶さんが来場して以来
会っていないと語っている
それまで10年か12年くらい会っていなかったらしいです

最近不倫報道が多いですね
ベッキーさんや政界でも議員が辞職するなどあったと思います
つぎは落語ですね
いろんな人が不倫しているみたいです

しかしベッキーさんなどは10本のCMを打ち切られたりしていましたが
桂文枝さんはどうなるんでしょうね
新婚さんいらっしゃいなど影響はないんでしょうか?





スポンサードリンク



タグ:紫艶 桂文枝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。