SSブログ

女医でタレントの脇坂英理子逮捕

医師でタレントの脇坂英理子さん(37)が
診療報酬詐欺の疑いで逮捕されました

警視庁組織犯罪対策4課によると
経営していたクリニックで患者14人を何度も診療したように装い
約155万円を請求
他にも同様の手口で総額約6900万円を不正請求した疑いがあるとされています

脇坂英理子さんは中学から高校まで名門のお嬢様学校
東洋英和女学院に通い大学は東京女子医科大学医学部に
推薦入試で入学されています
しかも医師免許は一発合格だったらしいです

とても恵まれてた優れた方ですね

結婚もされていたようですがうまくいかず別居
ホストにはまり借金などされ
結婚4年目で離婚されたようです

バラエティ番組などでホストクラブで
一晩で900万使ったなどと豪語されたりもしました

2012年に美容クリニック「Ricoクリニック」を開設されるが
わずか2年で休院
翌年の2015年には閉院される
たった3年で駄目にしてしまったりと
関係ないかもしれませんが個人的には
お嬢様育ちで甘やかされて堪え性がなく育ってしまったんだと思います

失敗から何かを学んで我慢しなければならないところは我慢をして
自分の至らないところを直すなど、事件を起こす前に気づけなかったのでしょうかね?





スポンサードリンク



タグ:脇坂英理子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。