SSブログ

卓球女子福原愛選手に恋人が!お相手は?

女子の卓球選手の福原愛さん(27)に恋人が!

福原愛さん自身のブログでも交際相手との報告がされております

そんな福原愛さんの交際相手は

同じ卓球選手で台湾人の江宏傑さん(27)

とても爽やかな感じのイケメンです

身長が180cmあるらしくかなりモテるらしい

女性のファンも多いとか

芸能界の誘いまであったぐらいの人気の選手

そんな江宏傑さんと福原愛さんの交際の報道で台湾のファンの反応はというと

「おめでとうー!!」

「美男美女カップルだね」

「愛ちゃん、台湾に引っ越してくれないかなぁ」

と好意的な反応が多いようです

日本の反応も似たような感じで

「応援しています」

「お幸せに」

「卓球も恋も一生懸命頑張って欲しい」

などなど2人の幸せを祝福する声や応援する声が多いみたいですね

そんな2人の結婚はいつになるのでしょうか?

福原愛さんはブログでは

「江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております。

今の私の一番の目標は、リオオリンピックの個人戦と団体戦でメダルを獲得することです。

その為にも、引き続き卓球を一生懸命頑張っていきたいと思います。」

とあるのでオリンピックが終わるまでは結婚はしないようですね

でも、オリンピックが終われば結婚する可能性はあるともとれるので

早ければ秋ぐらい遅くても今年中には結婚の報告が聞けるかもしれませんね

福原愛選手、江宏傑選手ともにメダルを獲得し

そして2人の結婚という報告が聞けたらとても幸せですね

そのためにも2人には頑張って欲しいですね

2人がいい結果が残せるように応援しています





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-11-02 07:53) 

카지노사이트

İnternet
by 카지노사이트 (2020-11-08 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。