SSブログ

日本一かわいいと噂の永井理子さんがテラハウスに

3月22日に行われた女子高生ミスコン2015-2016でグランプリに輝いた

永井理子さん(18)がNetfixにて配信されている

「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」に出演することが決まりました

9日に東京・国立代々木競技場第一体育館の「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」で

行われた取材で、スタジオメンバーの山里亮太さんと初対面

永井理子さんは愛知県立刈谷東高等学校の現在通信制の高校4年生で

女子高生ミスコングランプリを獲得後

「テラハウス」のオーディショに受かり

すでに「テラハウス」に引っ越しを済ませ住んでいるとのこと

住み始めて10日間位になるそうですがまだまだ慣れていないようです

テラハウスの前は母と二人暮らしをされていた永井理子さんは

「いきなり男女共同生活になって不安しかない」

と新しい生活に戸惑っている様子

しかし恋愛に関しては

「したい気持ちはあります。テラハウスに限らず恋はしたい」

と恋愛に対して積極的な意見をされていました

永井理子さんは1997年12月21日に愛知県安城市生まれのA型

兄弟は4人兄弟の長女

しかし下の3人は父の連れ子でハーフらしいです

日本一かわいいと言われる永井理子さん

その一番したの妹さんもかわいいそうです

ネットでは姉妹二人の共演が見たいという声もあるようです

将来は自分のファッションブランドを立ち上げたいという夢があるみたいです

今後の永井理子さんの活躍が楽しみですね





スポンサードリンク



タグ:永井理子
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-11-02 07:52) 

카지노사이트

İnternet
by 카지노사이트 (2020-11-08 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。