SSブログ

女優の多部未華子さんと俳優の窪田正孝さんが破局していた!

女優の多部未華子さん(27)と俳優の窪田正孝(27)が破局していることが判明

二人は2013年5月に「フライデー」が多部未華子さんの自宅マンションから朝帰りする窪田正孝さんの姿をとらえた

その後に二人は破局したという説が流れたが

2015年5月に「フラッシュ」で再びお泊りが発覚

交際は密かに続いていた

しかし今回、二人の交際は今年に入って多部未華子さんの方から別れを切り出したことによって終わりを迎えたみたいです
このことは「週刊ポトス」が二人の共通の知人から聞き出したようだ

その知人によると

「好きな人ができたから」

という理由らしい

多部未華子さんらしい自由な理由だと思う

しかしネットでは二人の破局にショックを受ける反応が多いみたいです

「嘘であって欲しい」とか「絶対結婚すると思ってたのに」などの

幸せになるであろう二人が当たり前に感じていたのに

別れてしまい残念がる人が多いみたいですね

それもそのはず

二人が交際しているという報道がされて

人気に影響があるかと思われたが

人々の反応は祝福ムードで

「多部ちゃんに幸せになってもらいたい」

「お似合いすぎる」

などの声があったほどです

その他に二人の別れの理由は窪田正孝さんの仕事が忙しくなったことによる

すれ違いが原因と語っている芸能関係者の意見もあるみたいですね

昨年のデスノートで迫真の演技をみせた窪田正孝さん

そんな窪田正孝さんの人気がでるのはしかたない

お互い人気があるだけに二人の時間が減ってしまったことが別れる理由になったとしたら

とても残念です

そんな悲しい破局報道ですが

これからも二人の活躍を応援しています





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-11-02 07:50) 

카지노사이트

İnternet
by 카지노사이트 (2020-11-08 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。