SSブログ

お笑いコンビ「ばーん」の高坂友衣さんが一般男性と結婚!

お笑いコンビ「ばーん」のボケ担当の高坂友衣さん(30)が結婚しました

「ばーん」のもう一人の相方高田千尋さん(31)がセクシーDVDの売上が目標に達成できなかたことによって故郷の青森に帰り高坂友衣さんとは遠距離コンビとなってしまった

しかしこのことがきっかけで結婚することになったそうです

相方が青森に行ってしまって寂しい思いをしていたそうなので

この結婚で寂しさどころか幸せをつかまれた高坂友衣さん

その結婚の相手は高坂友衣さんが所属する事務所で

以前トリオを組んでいた1人らしく

現在は飲食店を営んでいる方だとか

もともと芸人同士で仲がよく

芸人を辞めた4年ぐらい前から交際がスタートしたみたいです

そして交際から1年ぐらいして一緒に住み始めたようです

交際としては順調で今回の相方の帰郷とタイミングが良かったということですかね

そんな幸せな高坂友衣さんの相方の高田千尋さんは

青森でレギュラー出演されている青森朝日放送の金曜深夜0時15分からやっている
「夢はここから深夜放送 ラッキー」で

「私が青森に帰ったおかげで結婚できたんです!お相手は星野源さんから覇気をとった感じ」と少し捻くれた感じ祝福していました

「ばーん」のお二人はもともと保育園からの幼馴染で

高校のときにコンビ「BURN」を結成
3年前から現在のコンビ「ばーん」として活動されています

高坂友衣さんのバストがHカップで

高田千尋さんのバストはEカップと

巨乳コンビとしても話題らしい

でもHとEの開きがどうしても巨乳コンビとしてのバランスとしては

微妙だと思っているのは私だけでしょうか





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-11-02 07:46) 

카지노사이트

İnternet
by 카지노사이트 (2020-11-08 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。