SSブログ

モデルの押切もえさんと野球選手の涌井秀章投手が結婚

11月1日にモデルの押切もえさん(36)と、

プロ野球選手で千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(30)が、

結婚されました。


二人は2013年の冬に知人を通して知り合い、

しばらくは、友人関係が続いていました。

2014年8月の西武線で押切もえさんが、

始球式を務めた際、

涌井秀章投手が投げ方を指導されたのをきっかけに、

交際がスタートしたらしいです。

同じ千葉県出身という共通した点も、

二人が距離を縮めるきっかけになったことでしょう。

二人はそれぞれ結婚の報告をコメントされています。

押切もえさんのコメントは、

「皆様に置かれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。私事で恐縮ではございますが、この度、私、押切もえは涌井秀章さんと本日入籍しましたことをご報告させていただきます。

思いやりがあって優しく、また、不器用な私を深く理解して励ましてくれる秀章さんとおつきあいするうちに、自分でも少しでも彼の支えになりたいと願うようになり、結婚の運びとなりました。

これからは二人であたたかい家庭を築いてきたいと思っております。

日頃から皆様の応援やお支えに深く感謝を申し上げるとともに、今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。」

涌井秀章投手のコメントは、

「この度、モデルの押切もえさんと入籍させていただきました。まずはこれまで私たち2人を温かく見守っていただき、支えてくださいました皆様に深く感謝申し上げます。

彼女は常に自分の事を考えてくれ、栄養管理面でのサポートをしてもらっています。また、どんな時でも笑顔で送り出してくれ、迎えてくれます。彼女と出会えたことにより、新しい涌井秀章という人間に生まれ変われたと思っています。

この先の人生において、私には彼女の力が必要で、一緒に歩んでいきたい大事な存在です。今後は2人で温かい家庭を作っていきたいと思っています。これからも応援宜しくお願いします。」

これからの二人の幸せを祈っています。ご結婚おめでとうございます。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-11-02 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。