SSブログ

梅宮アンナさんと神田うのさんは共演NG!?

7日に放送されたTBS系の「7時にあいましょう」で

タレントの梅宮アンナさん(44)が

タレントの神田うのさん(41)との共演をさけていたことを明かしました

そして番組内で約13年ぶりに共演することに

共演NGとなった原因は

13年前に放送された

フジテレビ系の「新春かくし芸大会」でのことだそうです

梅宮アンナさんと神田うのさんはその番組で共演され

一緒に「刹陣で100人斬りに挑戦」という演目をされました

しかし、梅宮アンナさんがミスを連発してしまったがために

撮影時間が大幅に伸びて18時間にも及んだそうです

さらに、それだけ時間をかけたにも係わらず

低い点数となってしまったことで、神田うのさんが激怒

楽屋にスタッフを呼んで怒鳴りつける姿を

梅宮アンナさんは

「スタッフに怒っているふりをして、自分に怒ってるんだ」

と思ったそうです

当時二人は番組での共演も多く仲が良かったそうなんですが

そのかくし芸大会から梅宮アンナさんは

神田うのさんを避けるようになったそうです

そして、「7時にあいましょう」で

梅宮アンナさんは神田うのさんが

登場する前から泣き出してしまい

神田うのさんは登場すると

「全然、怒ってないよ。なんで泣いちゃうの?」

と気にした様子はなかったみたいです

当時の楽屋でスタッフを怒鳴りつけていたのは

「あんなに私達が頑張ったのに点数が低くて、審査員に怒ってた」

という真相

梅宮アンナさんの思い違いだったみたいですね

本当に神田うのさんが梅宮アンナさんに怒っていたら

「私、アンナちゃんに怒ってたら言ってるもん」

と言っています

それを聞いた神田うのさんを知る共演者も

確かにと頷いていました

最後はハグをして目出度し目出度し

思い違いによるすれ違いってありますよね

誤解が解けて良かったです





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-11-02 07:36) 

카지노사이트

İnternet
by 카지노사이트 (2020-11-08 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。