SSブログ

今年の「紅白歌合戦」の司会は女優の有村架純さんと嵐の相葉雅紀さんに決定

大晦日の恒例ともなるNHKの「紅白歌合戦」

今年の司会を務める方が発表されました。

紅組の司会を務めるのは、

女優の有村架純さん(23)です。

一方、白組の司会を務めるのは、

嵐のメンバーの相葉雅紀さん(33)です。

嵐は5年連続で司会を務めてきましたが、

今年は相葉雅紀さん1人で司会を務めなければいけません。

嵐の中で司会といったら、櫻井翔さんというイメージがあります。

しかし、今回「紅白歌合戦」の司会を務めるのは、

相葉雅紀さん。

相葉雅紀さんは、今回の「紅白歌合戦」の司会を務めるかを

悩んだそうです。

今までは、嵐というグループで5人でやってきたことを

今年は1人でやらなければいけません。

かなりのプレッシャーだと思います。

それでも、やらないで後で「やっておけばよかった」と、

後悔するよりは、チャレンジして

これが自分にとっていい経験になればと引き受けたそうです。

有村架純さんも「紅白歌合戦」の司会は初めてです。

有村架純さんは、

「とてもとっても大きな役目でまだまだ力不足ですし、

本当に恐れ多い気持ちでいっぱいです。

ですが、司会を努めさせていただけることに

感謝の気持ちを持って精一杯やらせていただきたく思います」

とコメントされています。

そんな2人ですが、今年の「紅白歌合戦」を2人力を合わせて

盛り上げていってほしいですね。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-11-02 07:35) 

카지노사이트

İnternet
by 카지노사이트 (2020-11-08 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。