SSブログ

タレントの阿川佐和子さん63歳でついに結婚!

タレントの阿川佐和子さん(63)が結婚されるらしいです。

お相手は、6歳年上のSさんです。

2013年に定年退任するまで、

阿川佐和子さんの母校である

慶應義塾大学の教授を務めていたらしいです。

佐川佐和子さんは、

作家の阿川弘之さんの長女として生まれました。

慶應義塾大学の文学部西洋史学科を卒業されています。

卒業後は織物職人を目指し色々なバイトをされたそうです。

1981年の「朝のホットライン」でリポーターを務め、

芸能界デビューされました。

その後、報道キャスターとして活躍されました。

2012年1月20日に文春新書から

エッセイ「聞く力」が発売され、ベストセラーになりました。

聞く力―心をひらく35のヒント ((文春新書))







それにより、エッセイストとしても有名になりました。

結婚願望は前からあったみたいで、

お見合いを30回以上もされてきたそうです。

結婚したい相手もいたそうなんですが、

その相手に限って断られてしまったそうです。

子供も欲しかったそうなんですが、

今年で63歳になり、

その願いは叶うことはありませんでした。

しかし、結婚はまだ諦めていなかったようで、

今回、話に上がった元大学教授のSさんとの結婚。

結婚確実ではないのですが、

相手からも入籍の話が出ているそうなので、

その内、結婚されることでしょう。

「結婚できない女」などと言われたことがあったらしいですが、

これで「結婚できない女」は卒業ですね。

幸せな結婚生活を送れることを祈っております。





スポンサードリンク



タグ:阿川佐和子
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 3

ちょっとばかり

一行目「佐川佐知子」さんではなく、「阿川佐和子」さんでしょう。
by ちょっとばかり (2017-10-12 23:16) 

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-11-02 07:34) 

카지노사이트

İnternet
by 카지노사이트 (2020-11-08 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。