SSブログ

デスノートがドラマ化!夜神月、L、ニアのキャスト紹介

漫画や映画で人気の『デスノート』がドラマ化されるということです

そもそもデスノートってなに?
デスノートを知らないという人はいないと思いますが、ちょっと説明します

デスノートは週刊少年ジャンプで連載されていた漫画です

デスノートに名前を書かいたら、書かれた人が死んでしまいます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そのデスノートを拾った夜神月はノートを使って犯罪者を殺していきます

次々死んでいく犯罪者を不審に思った探偵のLは捜査をはじめる

そして夜神月を追い詰めるが、簡単には行かず

夜神月 VS L との駆け引きなどがされていくという感じです

その漫画がアニメ化、映画化となりました

小説化もされてます

それで今回はドラマ化!

でも今回ドラマ化される「デスノート」は原作とは違うとのこと・・・

キャストも映画とは違うらしい

映画では「夜神月(キラ)」役は藤原竜也さんでしたが

ドラマでは 窪田正孝さん

「L」役は松山ケンイチさんでしたが

山崎賢人さん が演じるそうです

今回映画では出番がなかった「ニア」が新たにドラマでは出てくる

「ニア」役は 優希美青さんです

内容も原作とは違うオリジナルストーリーらしい・・・

7月から毎週日曜日 日本テレビ系にて放送されます





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。