SSブログ

「俺物語!!」実写映画化!猛男の役は・・・

『俺物語!!』の実写映画化が決定しました

公開は10月31日

キャストは
「剛田猛男」役は鈴木亮平さんです
4月からTBSで放送されている
「天皇の料理番の秋山周太郎 役」をされていますね
亮平さんは猛男役のために30kg増量されたそうです
減量したり増量したりと凄すぎます

「大和凛子」役は永野芽郁さんです
女優にファッションモデルの芽郁さん
CMや映画「るろうに剣心の三条燕 役」をされていましたね

「砂川誠」役は坂口健太郎さんです
モデル、俳優の健太郎さん
映画「娚の一生で信夫 役」をされていました

『俺物語!!』は
別冊マーガレットで連載中の漫画で現在コミックが8巻まで出ています
原作は河原和音さん
作画はアルコさんです
アニメが4月から日本テレビほかにて放送中


この物語はいかつい主人公「剛田猛男」の物語

猛男はいかついだけではなく正義感も強い
小学校近くに変質者が出たと聞いて
小学校の前で怪しい奴が居ないか見張っていたら
逆に通報されてしまう(笑)

同性からは慕われ、異性とくに猛男が好きになる人は
皆、イケメンの親友「砂川誠」を好きになってしまい
幼稚園から中学と猛男の恋は実ることはなかった

そして高校生のある日、電車で痴漢に遭っていた「大和凛子」を助ける
その時、猛男は凛子に一目惚れしてしまう

後日、猛男のところに凛子が御礼を持ってきてくれるのだが
そこで猛男は凛子が好きなのは誠だと思い
誠と付き合えるよう尽力するのだが・・・





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。