SSブログ

藤原紀香さんと片岡愛之助さん熱愛!!熊切あさ美さんとは破局!

歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(43)と
女優の藤原紀香さん(43)との熱愛が
28日発売の「女性セブン」で「同棲愛」と報じられた
紀香さんが歌舞伎にハマって、愛之助さんの楽屋に挨拶に訪れたのがきっかけで
二人の仲は昨年の秋ぐらいから進展していったようです

「彼の才能にめっちゃ惚れてるの!
芸のためなら寝る時間すら惜しむ姿勢とか本当に尊敬してるの!」
と、紀香さんは知人に話しているそうです

21日、22日と連泊
紀香さんの部屋に愛之助さんの車で
帰宅する写真が掲載されたという

2009年3月に陣内智則さんと離婚された紀香さん
外資系アナリストとの熱愛が2011年8月に報じられました
結婚かと思われましたがお相手の方が転勤で破局

愛之助さんはタレントの熊切あさ美さんと交際していたが
「別れた」と愛之助さんを言っているらしい

あさ美さんの方では
「交際は継続している」ということで
愛之助さんとあさ美さんとの間で発言が
食い違っている

愛之助さんからしたら別れているつもりで
あさ美さんからしたら家賃を愛之助さんが払い続けていて
荷物も部屋にある状態なので別れていないということらいし

でも、あさ美さんとは破局し
紀香さんと交際するということなのだろう

お互い友達と発言しているが
そのうち交際しているということを
本人たちからあるんじゃないかな?





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。