SSブログ

爆笑問題の田中裕二とタレントの山口もえ結婚!?

爆笑問題の田中裕二とタレントの山口もえが8月中旬までに結婚されるらしいです

2013年に熱愛が報道されましたが、互いに否定され
交際はなかったと思いきや長く影では二人の愛を育んでいたみたいですね
新居に引っ越しをしている途中らしく田中裕二さんは今住んでいた自宅を
行ったり来たり、山口もえさんも今住んでいる実家を居たり来たりしているらしいです

山口もえさんには二人のお子さんがいて、4人で新居に泊まったりもしているようです

引っ越しが終わるまでには結婚はされるそうで
田中裕二さんは山口もえさんの父豊さんに挨拶にもいかれました

豊さんからは「2人の孫をまっとうにそだててください。それだけはお願いします」
と託されており、その言葉を誠実に受け止めているそうです

2人共お互いに離婚歴があり
田中裕二さんは一般の女性と結婚しましたが2009年に離婚
そのあと、離婚した女性が別の男性との子供を妊娠していたことが発覚し
「離婚後300日問題」が話題になりました

山口もえさんは9年前に飲食店を経営されていた尾関茂雄さんと結婚し
2人の子供を授かりましたが、夫が逮捕されるなどがあり2011年に離婚

それぞれ苦労してきた2人
新居に引っ越され共に幸せな新婚生活をスタートされる2人を応援しています





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。