SSブログ

SMAPの中居正広さんがライブで「みんなが金の源だから!」を発言

24日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」で
アイドルグループSMAPの中居正広さんが
過去の失敗談を明かしていました
そもそもお笑い芸人の陣内智則さんから
いつからアイドルらしからぬことをガンガン言うようになったのか
と尋ねられて

中居正広さんは
「今でも守ってますよ。
下ネタも駄目だし、恋愛も駄目だし
基本的にはファンの子が彼女だから」
でも、これは良くなかった」
と語っていました

それは過去の東京ドームでのコンサート中で
MCの中居さんはファンに向けて
「お前らは俺にとって家賃だから!
光熱費だから!携帯代だから!みんなが金の源だから!!」
と叫んだらしいのです

それによって客席はシーンとなってしまったようなのです
さすがにこれはファンもひいてしまったのではないでしょうか

発言された中居正広さんもジョークのつもりだったようで
「笑うかなと思ったら、シーンってなって
あ、これ駄目なんだ」と思ったらしいです

他の出演者から「当たり前!」
「笑わない!」と指摘されていました

そのあと陣内智則さんが
「でも今なら笑えるかも」
とフォロー?されたようですが
「今でも笑わないだろ」
と苦笑いされていました

そもそもテレビでこの話をしてしまったのも
失敗ではないかと自分は思いました





スポンサードリンク



タグ:SMAP 中居正広
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。