SSブログ

アナウンサーの榎並大二郎とモデルの有村実樹が結婚

フジテレビアナウンサーの榎並大二郎さんが
モデルの有村実樹さんが結婚されました
出会いは榎並大二郎さんがまだ学生だった頃に
していたアルバイトと
有村実樹さんの仕事を通じて出会ったそうです

有村実樹さんは栃木県出身で高校卒業後
ファッション誌「JJ」の専属モデルとなり
現在は「Ane Can」の専属モデルとして活躍

一方榎並大二郎さんは慶大水泳部で鍛えた肉体と
日焼けした肌が印象的で「スーパーニュース」のキャスター
として14年タイに取材にいったり15年には
「タイVJ観光特使」にも就任されたりしています

2人の交際期間は10年と長い間交際し続けてきた

有村実樹さんが芸能界を夢見て栃木県から上京してから
今まで交際してきて結婚に至ったことに対して
「彼とならばどんなときでも大切なことを見失わずに
強く進んで行けると感じています。
新たな家族ができた今、責任と共に
より高い目標を持ちながら走っていける
エネルギーが湧いてくるようです」
と語っています

榎並大二郎さんは今回の結婚について
「長い付き合いになりましたが、
彼女の30歳の誕生日である本日を節目と致しました」
とコメントされています

有村実樹さんについては
「穏やかで優しく、まっすぐで常に
私の味方でいてくれるかけがえのない存在」
と語っておられます





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。