SSブログ

ケツメイシのRYOJIとモデルの石川亜沙美が離婚

ケツメイシのRYOJIさんとモデルの石川亜沙美さんが離婚していた

離婚したのは昨年の9月ごろとのこと
石川亜沙美さんはもともとケツメイシのファンで
RYOJIさんが2人目の奥さんと離婚された翌月の
2004年9月に共通の知人の紹介で知り合った

そして翌月の10月から交際が始まり
結婚されたのが2006年7月にできちゃった結婚
2007年1月男の子が生まれました

今回の離婚でRYOJIさんはバツ3になります
離婚の理由は明らかになっていませんが
結婚前からよく喧嘩をしていたようで
「笑いあり、喧嘩ありの日々でしたが、
その都度ゆっくり時間をかけて話し合いながら
乗り越えてまいりました」
と結婚された際にコメントされています

おそらく結婚後もよく喧嘩になっていたのではないでしょうか

離婚するとしてRYOJIさんは石川亜沙美さんに
離婚する時期を伝えた上で話し合いを進めていたそうです

離婚する際の時期設定にはどんな理由があるのでしょうか?

3月にDHC化粧品のCMにケツメイシの「さらば涙」
4月16日に公開される
映画「クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」
の主題歌「友よ~この先もずっと・・・」が決まっています

離婚する時期を設定するにはタイミングは悪いと思われます

離婚後は息子の親権者は石川亜沙美です

双方の所属事務所は
「プライベートなことは本人に任せています」
と2人にまかせて、離婚による影響も少ないのかもしれませんね





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。