SSブログ

MINMIと湘南乃風の若旦那が離婚!子供3人どうなる?

レゲエ歌手のMINMIさんが28日に
自身のブログに湘南乃風の若旦那さんと離婚を報告しました

2人は2001年にジャマイカの首都キングスで知り合い
数カ月後に交際し始めました
そして交際6年目にMINMIさんが男の子を妊娠
そのときには2人はすでに同棲しておりました

妊娠されてときMINMIさんは
「親として1人のにんげんとして成長していこうと
思います」

若旦那さんは
「これからは2人で力をあわせて1人の命を大事に育て、
自分ら自身もまた成長していこうと思います」
とコメントされていました

2007年に長男キー君が生まれた日に
婚姻届を出されたそうです

2010年に次男アイ君が生まれ
2012年に長女マカちゃんが生まれました

しかし2人は2015年の春に別居され
話し合いを重ねた結果離婚することになったみたいです

離婚の理由をMINMIさん自身のブログに
「長い交際期間を経た結婚生活で
恋が終わり男女の夫婦関係を超えて
仲間として支えあっていました」
と綴っています

離婚後の子供達の親権はどうなるのでしょう?

若旦那さんのブログは主に仕事関係が多く

MINMIさんのブログでは子供達のことが多くあげられています

これらからおそらく親権はMINMIさんになるのかもしれませんね

残念ながら離婚という結果になってしまいましたが
これからの2人の活躍を応援しています





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。