SSブログ

ローラ

今やバラエティー番組で引くてあまたのローラ天真爛漫なキャラで誰にも物おじしない、タメ口が視聴者の心を魅了し、バラエティー番組のキャスチィング会議の中でも必ず名前があがるほど人気だった。スッタフにも横暴な態度を取らず、やはりモデルなだけあって「実物はすごく小顔で細く、かつ御胸はたっぷりある。庶民的なアイドルタレントはオーラが違う」ローラは夢は歌手になること。夢に実現にレッスンを優先するために、レギュラー番組のオファーを断ったことがあった。夢や目標に向かって日々の努力を惜しまず着実に突き進むタイプである。彼女は本来本格的な歌手活動を目指し、歌と外国語の勉強に力を入れていたそうです。ダンスが好きなローラ、個人的視点だが衣装だけでなく小物にも思いれがあり、ウエストポーチなんかがあるとどこでもダンスがしたくなるのが彼女のポイントでダンスが好きな彼女が最も一番好きな食べ物が「おにぎり」だそうです。おにぎりの煎餅が大好きだそうです。食感と味が気に入ったみたいで以来ローラの中でもベスト1だそうです。そんなローラ自身、日本だけなく外国に行かれる日々が多い彼女が空港に行かれる日にファンが興味持つほど人気があり、可愛らし彼女の変装道具の一つに丸い小洒落たメガネが一部の人達に人気で性格だけなくおしゃれなアイテムを持っている彼女を真似したくなる存在




スポンサードリンク



タグ:ローラ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-11-02 07:44) 

카지노사이트

İnternet
by 카지노사이트 (2020-11-08 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。