SSブログ

女優の優香さんが結婚!なぜ相手の名前が伏せられていたのでしょうか?

女優の優香さん(35)が俳優の青木崇高さん(36)と結婚されるそうです

二人は2016年1月にNHK総合テレビジョンの「木曜時代劇」として放送された

「ちかえもん」の共演がきっかけです

撮影が開始されたのが10月末で交際がスタートしたのが年明け

そして青木崇高さんから優香さんプロポーズをされて

めでたく結婚されます

婚姻届は優香さんの誕生日の6月27日に届けるみたいですね




優香さんが結婚するという話がでたとき

お相手の方の名前はふせられていました

その時の情報が「過去に共演した俳優」と「同年代」としかわかりませんでした

そのときネットでは優香さんの結婚相手は誰か予想で

三浦貴大さんや速水もこみちさん中にはえなりかずきさんの名前もありました

結果は青木崇高さんだったんですけどね

でもなぜ名前が伏せられていたのでしょう?

伏せられていた理由は相手がものすごい大物または無名だから

それとも話題性のために伏せていた

所属事務所も把握していない

などなど理由があげられますが

一番の理由は裏がとれていなかったというのがしっくりくるような気がします

優香さんの結婚報道がされたとき報道したのが日刊スポーツだったのですが

毎日記事をだしているわけですから急に優香さんが結婚という話がでて

裏をとっている時間がなかったのではないでしょうか




優香さんは1980年6月27日

東京都あきる野市で出生

ホリプロに所属

元グラビアアイドルでグラビアを卒業した後はマルチタレントとして

番組の司会やコントをこなし

現在女優としても活躍されています

結婚後のために今後の仕事はいれていないらしいです



青木崇高さんは1980年3月14日に大阪府八尾市で出生

スターダストプロモーションに所属

最初はモデルをしていた友人の紹介でモデル志望であったが

他の面接の参加者を見てその場で俳優志望に切り替えたらしいです

そして2002年に映画「マッスルヒート」デビューされました

2006年にはNHK土曜ドラマ「繋がれた明日」で主役をされ

2007年のNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」で徒然亭草々を演じられ

青木崇高さんの名前が知られるようになったと思います




お似合いの二人だと思います
これからの結婚生活幸せな家庭を築いていって欲しいですね





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-11-02 07:44) 

카지노사이트

İnternet
by 카지노사이트 (2020-11-08 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。