SSブログ

元モーニング娘。でタレントの辻希美さんがワンクリック詐欺にあっていた!?

元モーニング娘。でタレントの辻希美さん(28)が14日の

フジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」に出演され

そこで番組の終盤でワンクリック詐欺にあったことを告げていました





元々、辻希美さんが子供たちのために作っている

デコデコのキャラクターの料理をするのがメインでした

番組の最初の方では旦那さんである俳優の杉浦太陽さん(35)が

料理中の辻希美さんのおしりを持ち上げるようにポンポンッと

触ってくることがあるなど

ラブラブな夫婦生活のちょっとしたエピソードを語ったりもしていました




そして料理の方はパンダの見た目のそーめんでした

そうめんの部分をを身体に見立て、その他の顔や手足は大根おろしで白い部分を

黒い部分は大根おろしに海苔を巻いて作られていました

めんつゆにはごま油、刻んだ大葉、そして凍らせたトマトをスリ落としていました

めんつゆはとてもおいしそうで試してみるのもいいですね

パンダそうめんが完成し試食を始めたんですが

一番最初にはしをつけた有吉弘行さんが

パンダの顔の部分をぐちゃぐちゃにしてしまいました

辻希美さんは少しへこんでいましたね




そんなこともありつつ番組の終盤

髙橋真麻さんから辻希美さんに最近

ワンクリック詐欺にあったという話をふられ

辻希美さんは自分のエロ画像というのを発見したそうなんです

気になりクリックすると

電話が掛かってしまい相手側に自分の電話番号を知られる結果に

それからは電話の嵐

クリックして電話が掛かるということは

スマホで画像をチェックしようとしたんでしょう

電話に辻希美さん自身も電話に出られた時もあったのか

名前や電話番号なども教えてしまったりして

最初は8万円だったのが最終的に何十万円を払うことに

辻希美さんは自分のエロ画像を見ようとしたことで

お金を払わなければならなくなったことが恥ずかしくて誰にも相談できなくて

仕方なくお金を払うことにしたらしいんですが

実際にお金を振り込もうとしてそこで

振り込み方を知らないことに気付き

母親に電話

辻希美さんはかなり切羽詰まって慌てていた様子だったようです

しかし母親から「無視しなさい」ということで

お金は払わず無視し続けた結果

電話は来なくなったそうです

振り込み方を知らなくて良かったですね

詐欺には充分気をつけましょう

詐欺に引っかからないようにするには

誰かに話しを聞いてもらうのが一番ですよね

詐欺にあった本人はテンパったりして

冷静な判断ができなくなると思います

そこに第三者がは入ることによって

冷静になることができ「おかしい」という判断もでき

詐欺の被害も少なくなるのではないでしょうか




ちなみにその事件があった後

辻希美さんが夫である杉浦太陽さんにそのことを話すと

杉浦太陽さんも同じ詐欺にあっていたようです

妻である辻希美さんのエロ画像が気になりクリックしてしまったんでしょうね





スポンサードリンク



タグ:辻希美
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-11-02 07:43) 

카지노사이트

İnternet
by 카지노사이트 (2020-11-08 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。