SSブログ

IMARUさんの新しい彼氏発覚!?数千万も稼ぐ元消防士!!

明石家さんまさん(60)と大竹しのぶさん(58)の娘である

モデル、歌手、タレントのIMALUさんに新しい彼氏が!







お相手の彼氏は元消防士で現在は保険の営業をされているとか

消防士は公務員でそれがなぜ保険の営業?とも思うのですが

消防士をしているときに大手保険会社にヘッドハンティングされたみたいです

ヘッドハンティングされるだけあり

営業の成績は常にトップで

年収は数千万

そして現在独立され保険の営業の会社を設立されたとか

すごい人のようですね

元消防士というだけあり

身長は170cm中盤で筋肉がかなりあるようです




そもそも彼氏が発覚したのは

彼氏である方の誕生日パーティーの席で

料理を運んだり、場を盛り上げている女性の姿があって

その女性がIMARUさんだったことにより発覚したみたいです




二人が出会うきっかけは行きつけの店が同じで

彼氏の方から猛アタックしてきて交際が始まったみたいですね

大竹しのぶさんにはすでに紹介されているようで

サラリーマンを紹介してきたことには驚いたようです

明石家さんまさんにはまだ紹介できていないみたいですね

明石家さんまさんの口癖が「IMALUの結婚は許さん!」らしいですからね

怖くて会いに行けないとか




以前IMALUさんと付き合っていた

ドラマーの河村吉宏さんとは

2014年10月に

お互いの性格が真逆だったようで

IMALUさんから別れを切り出したそうです

それからはしばらくフリーだったようですが

今回の新しい彼氏は性格の不一致で別れるようなことがないといいですね

しかも経済力もあるし結婚までいくのではないでしょうか





スポンサードリンク



タグ:IMALU
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-11-02 07:42) 

카지노사이트

İnternet
by 카지노사이트 (2020-11-08 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。