SSブログ

北斗晶さんが妹と似すぎな件

元プロレスラーでタレントの北斗晶さん(49)が

8月12日に自身のオフィシャルブログ

「そこのけそこのけ 鬼嫁が通る」で実の妹の写真を公開しました

その妹の写真が北斗晶さんにそっくりと話題をよんでいます


12日の6時58分に更新された

「この時期に毎年思い出すことわざ。」というタイトルで

前日に行った身内のバーベキューの様子を紹介しています

焼き鳥やタンドリーチキン、えび

サムギョプサルなどを用意したことを報告していたり

実際にバーベキューをしている写真や

友達が作ったという甘辛の辛子味噌をつけ

北斗晶さんの息子や甥っ子がとった大葉を巻いた

おそらくサムギョプサルの写真

とても美味しそうな写真が載せられています

北斗晶さんも「最高に美味しかったよ」と大いに楽しんだようです

そしてそのブログの後半に妹さんの写真が載せられています

北斗晶さんはその写真を見ながら

「やっぱり姉妹。

毛が長かった時の私によく似てたわ」

と思ったそうで

写真を掲載すると共に

「このアンパンマン スマイル・・・よく似てると思わない???」

というおちゃめなコメントも載せられています

ファンからのコメントは

「ほんとだ!にてる」

「似てます!びっくり!」

「似ています!」

「すごい似てる」

などの反応が多いようです

8月も半ば

もう夏も半分過ぎてしまいました

あとの後半も夏をエンジョイして楽しんでください







スポンサードリンク



タグ:北斗晶
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-11-02 07:42) 

카지노사이트

İnternet
by 카지노사이트 (2020-11-08 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。