SSブログ

SEKAI NO OWARIのFukaseと益若つばさが交際!?

SEKAI NO OWARIのボーカルを務めるFukaseさんと
モデルの益若つばささんが交際しているようです

SEKAI NO OWARIのメンバーが共同生活を送るセカオワハウスに
益若つばささんが頻繁に訪れていて
セカオワハウスから出てきた2人に問いかけたところ
「ええ、まあ」と交際を認める発言をされたとのこと
益若つばささんの長男、小学1年生のりおんくんも
Fukaseさんになついていて交際は順調のようです

しかし、結婚は「子供がいますから」ということで
考えていないみたいです

Fukaseさんはこの夏、3年間付き合ってきた
きゃりーぱみゅぱみゅさんと破局とかありましたが
実際は交際していなかったようです

現在、きゃりーぱみゅぱみゅさんと交際している
NEWSの手越祐也さんも交際していなかったことを知っていて
「本人たちがウケ狙いでやっていたら、盛り上がっちゃったみたい。うざい」
と愚痴っていたようです

益若つばささんは2013年に梅田直樹さんと離婚している

益若つばささんはセカオワハウスに頻繁訪れているようですが
セカオワハウスにはSEKAI NO OWARIのメンバーが共同で生活をしているので
長男のりおんくんの相手をSEKAI NO OWARIメンバー全員で遊び相手に
なったりもしているんでしょうかね?

シングルマザーにとって子供の相手をしてくれる人がいるというのも
とても支えになるありがたい存在なんだと思います





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。